俳優おたく

とある若手(?)イケメン(?)俳優のオタクしてます @04_chiiiii

ママレ試写会感想ネタバレなし

 

・公式が出す量でほとんど見た気になってたけどやっぱいろんなシーンがある(そらそう

・つめこんだねぇ

・ありみ要りました?笑

・いろんな方向からの感情で泣いた。(感動だけに限らずということ

・BGMのチョイスが謎。(ここもうちょい泣ける音楽あったくね?的な

greeeenの無駄遣い感。(まじでエンディングでしか聞けない

・よっちゃん演技力の無駄遣い感....(少女漫画実写にほいほい使っていいような演技力じゃないと思うんや私は

 

・試写会って初めてだったんですけどこんなにうるさいものですか?

 

突然だったので全然興味のない友達をタダでつって連れて行ったんですけど爆睡かましてました(笑)話がまじぶっとびすぎて、、、、原作読んでたから私は分かりますけど、、、的な。

まぁ、ムビチケあるしもっかいは観に行くかなぁ(笑)