俳優おたく

とある若手(?)イケメン(?)俳優のオタクしてます @04_chiiiii

猫は抱くもの 感想レポ

 

猫は抱くもの 舞台挨拶 行ってきた感想です!

文章にしきる気力がないので箇条書で(笑)

 

11:40〜 舞台挨拶

・黒髪センター分け。黒髪みるの初めてだったので喜び。蝶ネクタイもおきゃわ。

・マスコミ回てのももちろん初めてで。カメラいっぱいで、東京や〜〜という田舎者感。

・同じことが2回できる吉沢亮

・監督ハピバの歌を結構大きめの声で歌ってくれた。けど音楽とめちゃくちゃズレる。オリコンさんの動画、うまいこと音楽消した?笑 

・前奏でマイクふりふりしてリズムとってたのが可愛かった

・監督がエリカ様への手紙読む時にすぐマイク持ってあげてた。そういうとこ好き。

・よしおケーキに、「これはよしおですね。同じものを感じます」

・フォトセッションで、最後もう一度右お願いしまーすってなって明かに1人だけ角度つけすぎてて真面目やなぁ と。ちなみにフォトセッションのとき峯田さんがふざけまくっててめちゃかわだった。

 

15:00〜舞台挨拶

・映画前の舞台挨拶初!

・峯田さん突然帽子被ってくる

・吉沢さん最後だから吉沢タイムにしましょうと言われつつも最後の方特にふられず(笑)

・フツーに現場に入ってきてフツーに行く吉沢さん 監督談。おじいちゃんになっても俳優してるんだろうなと思うと監督目線でそう思ってもらえるのすごくない?

・そしてやっぱり寝癖のまま現場に入るらしい

・キャットフードは見た目重視で改良されちゃったらしい

 

 

いやほんと記憶力ないな。これくらいしか覚えてない、、、笑 あと雑誌で読んだ内容とかはまたか。くらいの気持ちできいてた(おい)エリカ様の目がペットを見る目だとかいやらしくなりすぎないようにとかね。

 

以外映画!ネタバレはないけどこのセリフが可愛いとかは一言書いてたりするよ。

 

 

 

 

・冒頭のシーンやばすぎて、普通にイヤらしかったですよよっさん!!

・エサくれのくだり1番好きかも。こうザッと!!

・バットはね。やだね。が!やだねって!!

・仁王立ちよっさん。決してモデル体型ではないのに顔がよすぎるのと体つきのエロさで全面カバー。監督、よしおも踊る?って言ってくれて心のそこからありがとう...

・はくびしん? の言い方がめーーーーーーちゃの可愛い

・孤独のくだりのシーンだけ特に吉沢さん綺麗すぎません?

・美声

・後ろ姿の肩幅感とくびれ....絵画か何かですか...

・びびり方に素のよっさん感出てた。新幹線のとこのお顔笑ってしまったよ

・頷き方が完全に良男。ぶんっ て。

・拗ね良男が可愛い。不本意顔しながらも撫でられたり、めちゃくちゃちっちゃくなろうとしたり。

 

・とにかくもう表情豊かすぎて!!!!普段目死にすぎ問題だから、そんなにコロコロ表情変えれたんや...という感じ。とくに年明けからあくかめ リバエと暗めで、レオン ママレは微笑み系だったし。まさに喜怒哀楽全部詰まっててこちら側の感情がついていかない。要は猫はだくものはヤバイ( ˙-˙ )

 

これ何回でも見れるゾ。

おわり。