俳優おたく

とある若手(?)イケメン(?)俳優のオタクしてます @04_chiiiii

えるれ

 

夜中に寝れなくて文字打つよ。

 

今日、ELLEGARDENの新木場だった。

復活ツアーの初日。今日ほんとに彼らは復活したらしい。まだ意味わかんない。

 

忘れもしない、5/10ですよ。推しバンド(?)のアリーナツアーを控えた前日。ついったで復活の文字を目にして、うそだろと思いながらも公式サイトにアクセスできずスクショが回ってきて本当なんだと理解。めちゃくちゃ泣いた。曲聴きこうと思ったけど聞いたら涙止まらなくなると思ったから結局しばらく聞けなかった。

 

エルレガーデンを知ったのは活動休止してからだったから、映像のエルレガーデンしか知らなかった。MONOEYESやnothing'sのライブには行ってたけどそこにエルレを感じることはなかったし。

 

大学受験の時はまじでエルレに助けられた。毎日まっじで勉強しかしない世界観の中でめちゃくちゃ助けられた。(実際私はサボりまくって全然勉強してなかったけど塾の雰囲気とか周りとかが本当に勉強漬けって感じでその世界にいるのがしんどかった!)

 

何が言いたいかっていうとあれなんだけど。今日、この、エルレガーデンが復活する、ライブをするっていうこの日に私がその会場に入れない見れないなんてことを想像してなかったんだよ。復活、ツアーの言葉を聞いた時点で自分はいくものだと思ってたし、いくら倍率が高かろうが当たらないなんて選択肢を用意できてなかったんだよな。

8/8エルレ新木場、8/9銀魂完成披露、私の学生最後の夏休み完璧じゃ〜〜〜〜ん✨と期待とワクワクしかなかったあの頃の自分ごめんな。運のない女で。どっちも叶えてあげられなかったわ。

 

最近、オタク事で

自分めちゃくちゃ重い女じゃん

って思うことが多くてさ。基本よちゃん1人推しでお金も時間もかけるのは彼だけだから、関連の現場行けないとなると病むのよ(笑)(銀魂完成披露とトークショーとれなかったやつ笑) 他の楽しみがあるから頑張れる〜〜ってなれなくて。なれるものがなくて。(生粋のオタクかよ、さみしすぎる

 

でももう一つめちゃくちゃ熱くなれる程好きなものがあったなと思い出した。いや結局それも行けなくて病んでるんだけど(笑)病むっていうよりエルレに関しては行ける人に対して嫉妬で気が狂いそう。運てなに。むかつく!笑

 

いつか私はsupernovaから始まるライブを見れるのだろうか。そんな時が来たら泣いて泣いて何も見れなくなるんだろうなぁ。まぁsupernovaから始まらなくても泣くんだろーけど。

 

おわり!ねたい!