俳優おたく

とある若手(?)イケメン(?)俳優のオタクしてます @04_chiiiii

ママレ原作再読🍊

ママレ映画3回見たこのタイミングで原作再読しました。読んだのたしかW主演決まってラインライブしてたくらいだから結構忘れてるなーと思って。

話のネタバレはあるけど、映画みて原作未読でも原作のみのネタバレはないかな?という感じ。

 

・いや、遊!保健室キス2話だったんか!2話!?はやいわ!!その顔だから許されてるぞ!!

・しかも4話でもうネタバレ?本人に言ってんじゃん!?

・いや、遊まじで営業ちゃら沢そのままんじゃね!?え、これはよっさんの漫画化か!?ん?遊が実写化!?(混乱)(フォロワーさんがいってたのめちゃくちゃ分かった)

・海辺の あっためてくれる? 発言、映画でめちゃ違和感感じてたんですけど原作だとけっこう普段からグイグイ?言ってたから気にならなかった。(お風呂)一緒に入りたかった?とかいってたし。

・原作読んだ感じだと、基本的には光希と遊と銀太の三角関係、プラス茗子となっちゃんとさとしさんの恋愛模様で最後物語の最後としての家族のゴタゴタという感じだったので、映画の家族関係ゴリ押しに違和感を感じたのはそのせいかと。まぁ2時間にいれるならそうするのが得策か。それなら遊の元カノ役いった?笑い 

・原作だとなんとなく光希が家族に馴染んでいく感じや遊のこと好きになる過程が自然に描かれててたけど映画だと2時間でその心変わりは!という感じ。でも逆にそのスピード感の中でだからこそ最後あんなに揉めた?親に憤りを感じたのかなーと。原作だともうちょいサラっとしてたイメージ。

・書くの飽きた。