俳優おたく

とある若手(?)イケメン(?)俳優のオタクしてます @04_chiiiii

プロデューサーズ Act2 レポ(?)

2幕もひととおり文字起こしできたのであげておきますぅーーーー おーでぃちょん中はレオ定点してたのでセンターでやってたことあまりちゃんとみてませんでした... ------------------------------------------------------------ 第1場 マックスのオフィス …

プロデューサーズ Act1 レポ(?)

ついに推しの舞台期間が終わってしまったー!! ロスがすごい!1ヶ月が秒で過ぎ去った〜感想とか感情はまた別途まとめるとしてとりあえずできた分からレポ?をあげていくことにする。モチベがあるうちに。 いやまぁでも、こんなのはレポではなくただの記憶の…

ハンサム2020感想文

オタク各位、生きてますか?いろんなイベントや舞台が中止になるのをTLで見てて毎日関係ないのに辛い…私はというと、いつもあるはずの映画初日の舞台挨拶がなかったりしつつも、チケットのあるものが中止になってはいないのとずっと家にいて無人島開発が楽し…

1週間テレワークしたら二重になった

タイトルはちょっと盛ったけど、元々激狭だった奥二重の幅が広がった。今後この幅が保証されるというなら整形したい。10万くらいは出す。 思い当たることは、この1週間コンタクト入れてない。眼精疲労の度合いが激減した。にくきコロナの影響でテレワークに…

推しがMCで転売黙認した話

<吉沢さんはぜんっっっぜん関係ないです。 別界隈(邦ロック)の話です。> 推しバンドのワンマンに久しぶりに行ったら、フロントマンが転売について発言して、さらにはそれを容認?黙認?するようなこと言ったからびっくりして誰かに言いたいけど言えないしで…

映像俳優を推す

映像俳優のファンってお金落とすの難しくないですか? みーはとファンと名乗るかどうかの差って落とすお金の量だと思ってしまうんですよね私。茶の間より現場行くほうがえらいとかじゃなくて結局お金落としてるかどうかじゃね?転売ヤーにお金落として現場入…

遠征のハナシ

現場あればどこにでも行くオタクですどうも。 今月だけで北海道福岡東京と遠征したのでその話を。俳優オタクやジャニオタの遠征ブログ読むの好きなので私も聞かれてないけど、吉沢さんの学祭トークショーツアー(?)の遠征の話を勝手に書きま〜〜す!兼備忘録…

銀魂2 掟は破るためにこそある 感想

いきなりだけど私2時間座ってるのしんどくて、吉沢亮の出てる映画しか見れない。 今日2回目みてきてちょっと覚えてる部分が増えたなぁというのと、オタク界隈の人たちがほとんど一回は見たかなーという感じになったので感想を。ネタバレってほどでもないけ…

えるれ

夜中に寝れなくて文字打つよ。 今日、ELLEGARDENの新木場だった。 復活ツアーの初日。今日ほんとに彼らは復活したらしい。まだ意味わかんない。 忘れもしない、5/10ですよ。推しバンド(?)のアリーナツアーを控えた前日。ついったで復活の文字を目にして、う…

猫は抱くもの 感想レポ

猫は抱くもの 舞台挨拶 行ってきた感想です! 文章にしきる気力がないので箇条書で(笑) 11:40〜 舞台挨拶 ・黒髪センター分け。黒髪みるの初めてだったので喜び。蝶ネクタイもおきゃわ。 ・マスコミ回てのももちろん初めてで。カメラいっぱいで、東京や〜…

フォーリミ 城ホ 感想

5/11(金) もう1ヶ月くらい前の話。この3年間1番応援してきたバンドがついにアリーナツアー。10周年記念。最近はmステに出たりヘイヘイネオに出たりでびっくり。とはいっても自分もメジャーデビュー直後からしか推せてなくて、10年のうち3年しか応援してない…

ママレ原作再読🍊

ママレ映画3回見たこのタイミングで原作再読しました。読んだのたしかW主演決まってラインライブしてたくらいだから結構忘れてるなーと思って。 話のネタバレはあるけど、映画みて原作未読でも原作のみのネタバレはないかな?という感じ。 ・いや、遊!保健…

ママレ試写会感想ネタバレなし

・公式が出す量でほとんど見た気になってたけどやっぱいろんなシーンがある(そらそう ・つめこんだねぇ ・ありみ要りました?笑 ・いろんな方向からの感情で泣いた。(感動だけに限らずということ ・BGMのチョイスが謎。(ここもうちょい泣ける音楽あったくね…

ハンサム、音源化しませんか?

先日、2017の円盤化が発表されましたね。めちゃくちゃ嬉しいです。実は発表された日の朝にこのブログ書き始めてて、いかに音源化してほしいかを語って、最後に ところで円盤化はまだですか? というオチであげようと思ってたら、円盤化決まりました!いやめ…

世の中でかえてみたいと思うこと

あなたは世の中で変えてみたいと思うことと、その理由・変えるためになにをしたいかを教えてください。(250字以内) これ私が明日の15時までに完成させないといけないわりと行きたい企業のESの設問なんですけど、ここ1週間くらいずーーっと考えてるんだけど全…

サクフェス 大阪夜 3/25

昨日(とか言って書いてる間に絶対昨日じゃなくなる)、初めてサクフェスことSakura da Festa生誕祭Tour〜progresse forward〜に行ってきました。入ったのは大阪の夜。ほんとに自己満だけの感想なんて書いてる場合じゃなくてこんなことより書かなきゃいけないE…

ブログ開設しました

推しへの愛が140字に収まらないことに気づいた者です、どうも。 元々ライブとかの感想書くの好きで、今まで、バンドのライブの感想をインスタにめちゃくちゃつらつら書いて周りに、長い。と引かれてたんですけど、俳優ヲタになって私の周りみんな好きなバン…