俳優おたく

とある若手(?)イケメン(?)俳優のオタクしてます @04_chiiiii

ハンサム、音源化しませんか?

 

先日、2017の円盤化が発表されましたね。めちゃくちゃ嬉しいです。実は発表された日の朝にこのブログ書き始めてて、いかに音源化してほしいかを語って、最後に

ところで円盤化はまだですか?

というオチであげようと思ってたら、円盤化決まりました!いやめちゃくちゃ嬉しいデス。

 

いやまじで音源化しませんかハンサム。

みんな忙しいの分かってるので、別にレコーディングしてくれなくていいんです。ライブ音源のままでいいんですよ。なんならCD化してくれなくてもいいんです、デザイン考えたりとか、ヲタ的ファン以外は買わないだろうし売上リスク考えたらCD発売は得策ではないと私も思います。でも、音源化はできるくないですか?私が言ってるのはMP3化しようぜって話なんですよ。このご時世、ケータイかウォークマンでめっちゃ音楽聴くからみんな。要はApple Musicで買えるようにするか、AOWのようなミュージックダウンロードカードでいいんです。多分CD化に比べるとかなり低コストでできるはずだしそれくらいは回収できると思います。ケータイでポチっとするだけで買えるとなるとオタクはすぐ買うので。

 

DVDあるやん。って思うかもしれませんがそうじゃないんです!!DVDから音源として頑張ったらとれるっちゃ取れるんだけどリッピングしてー曲ごとに切ってー変換してーーってめちゃくちゃめんどくさいし難しい。あと基本DVDって家でとか座ってみるモノじゃないですか、そうじゃなくて私は音楽を持ち歩きたいんですよ!そう、ハンサムを持ち歩きたいんです。

 

それから、ひと通り音源出てるやん。とも思うかもしれません。いやでもねハンサムは毎年更新されてるんですよ??特に新規なので私。2012の音源とか誰の声かわかりません。嘘です、DVD見てるし出てる人もちゃんと知ってるんやけど、やっぱり今の人が歌ってる音源が欲しいんです...

 

というわけで、かっくんと春馬のホワセレよりどーりと吉沢さんのホワセレのほうがトータルとして良くないか?という思いからでした。(推しという贔屓目入ってる?)本当にこの2人のホワセレ音源が欲しい.... 

 

あとカラオケに曲を増やしてほしい

更にいうならライブ映像で!!!!

 

以上わがままでしたが、2017円盤化&イベント、まじでありがとうございます。

イベント当落に怯える日々がやってきますが当てる気満々なので得を積みます。

公正しますね、れっつ社会貢献!!!