俳優おたく

とある若手(?)イケメン(?)俳優のオタクしてます @04_chiiiii

ブログ開設しました

 

推しへの愛が140字に収まらないことに気づいた者です、どうも。

 

元々ライブとかの感想書くの好きで、今まで、バンドのライブの感想をインスタにめちゃくちゃつらつら書いて周りに、長い。と引かれてたんですけど、俳優ヲタになって私の周りみんな好きなバンドの感想でさえ引かれるのに流石に俳優について長々と書けないなということで。元々長いを前提としたブログ書こうじゃないかと。

 

レポではなく感想ですので完全に個人的見解ばっかりです。

全公開で1番恐れているのは、リアルな知り合いに特定されることです。と思ったけどID!!!軽率でした、まぁいいや。

 

よっちゃんマイラブ!!